雑記

【何これ】ナスから鼻が伸びていた。

【何これ】ナスから鼻が伸びていた。

先日夏野菜をもらった。

もらった時には気がつかなかったが,

よく見たら天狗の鼻みたいなのが生えたナスが混じっていた。

立派な鼻なのだが,

見ようによってはもっと卑猥なものにも見えなくもなく

絵面的にマズかったので,顔にしてみた。

鼻?

横から見るともっとそれらしく見れる。

妙に形もしっかりしている。

鼻を切断してみた。

この鼻のような物体がどのように本体のナスと結合しているのか

関心を持ったため,とりあえず切り落としてみた。

入刀。

・・・ナスでした。なんかものすごく情けない顔になった。

炒めてみた。

麻婆ナスになった。

おわりに

美味しかったです。まる

ABOUT ME
uru
日常生活と科学をむすぶ、学びのデザイナー。新しいガジェットやギアが大好き。好きなことは読書、バイク、旅、温泉、アニメ鑑賞その他いろいろ。生活をよりシンプルに心地よいものへ変えていきたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください