雑記

炭焼きレストランさわやかの「さわやかバーガー」が全店終日提供になってる!これは食べたい!!

炭焼きレストランさわやかの「さわやかバーガー」が全店終日提供になってる!これは食べたい!!

炭焼きレストランさわやかといえば,

静岡県を代表するハンバーグのチェーン店。

定番メニューの「げんこつハンバーグ」は知らないうちに

全国でも知られるようになった。

が,しかし!

げんこつハンバーグの次にオススメと言っても

過言ではないのが「さわやかバーガー」。

昼限定だったり店舗限定だったりとなかなか食べる機会が恵まれなかったが,

2016年7月現在,いつの間にやら全店終日限定に!

食欲の少ない夏にこそ食べたい!!

あれ?価格上がった?

さわやかバーガー復活の噂を聞き,

さわやかのWEBサイトをまず確認。

確かにさわやかバーガーが復活している!!!

でも,あれ?,以前よりもちょっと高くなったような・・・まぁいいや。

さわやかバーガーは「元祖ハンバーガー」な味がする。

「元祖ハンバーガー」など食べたことはないが,

さわやかバーガーの良さといったら,やはりパティにある。

肉の味がしっかりしていて,ハンバーガー自体の味は実にシンプル。

食べ応えがあり,けれどあと味も悪くない。

セット価格だと概ねモ◯バーガーに匹敵する価格だが,

同じ価格なら私は圧倒的にさわやかバーガー押しである。

いや〜早く食べに行きたい!!

参照

ABOUT ME
uru
日常生活と科学をむすぶ、学びのデザイナー。新しいガジェットやギアが大好き。好きなことは読書、バイク、旅、温泉、アニメ鑑賞その他いろいろ。生活をよりシンプルに心地よいものへ変えていきたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください